Off Meeting 11

第11回:富士山・水ヶ塚公園BBQ off 2003(2003.8.31)
天気:霧時々晴 気温17-19℃
 
その1

静パピオフ会らしい気をもむ天気予報 前日は60%雨の予報
ふたを開けてみれば静岡(下界)は34℃の猛暑,1日快晴
でも山の天気は分からない
雨こそ降らなかったけど,霧と風の涼しいオフ会でした

おかげでお客様はほとんどなく貸し切り状態
さすがに標高1500mは山岳気候

もう少しで富士山頂も望めるかと思えば
一寸先も霧の中に早変わり,風邪をひかれた方はいなかったかしら

ともあれそんな天気の中,遠くの方はやむなくリタイヤされ
少数精鋭組19組で行われました
でも雨にならなかった執念はすごい
いままで11回で中止になった事はない

ここは3年目の使用で使い勝手がわかっており
水場が遠いのが珠に傷ですが,固定の椅子やテーブルもけっこうあり
使い勝手がいいですね
空いているのも涼しいことの次にいい

本日の参加者&参加犬ですが・・・
19家族48名25パピ(くらい)かな?  
それに初めて参加の家族が7-8組くらい見えたのも特徴でした

 

      

 地元富士宮から初参加の    静岡のトライ  マリンちゃんの紹介で参加  焼津から初参加の   
        ハッピーちゃん    杉山マリンちゃん   初参加のクレア君     増井ももちゃん      

  

     vs     

夏カットで涼しげの今年のあみちゃん  こちらは去年の苅る前のあみちゃん

 

       

     東京からは鮮やかな衣装のハナちゃん(左)とモモちゃん(右)  チワワ風な静岡の望月マリンちゃん

続く