Off Meeting 12

第12回:県立美術館裏芝生園地 off 2004(04.5.30)
天気:晴 気温28℃
くらい 
その1

前日の天気予報は午前30% 午後60%雨の予報
当日は猛暑快晴 天気予報大はずれ
でも・・終わったとたんに雨がぱらぱらと 

いつも静パピは雨に挑んで行われています(幹事はやきもき)
やはり今回も中止にならなかった


美術館前のプロムナード ここを通って会場へ

 

午前中にとった1回目の集合写真

久々に行われた事もあってまあまあ多い 25家族 38ワン(かな?)で行われました
でも 暑かったね 木陰のある公園で良かったね

参加犬 全員は撮れなかったことを御了承下さいね

 

        

 2回め参加の最高齢(失礼)      同じく静岡から初参加の    遠く浜松から久しぶりの参加   
   静岡の佐藤ノンちゃん11歳   長島チャンプ君(左)とハッピーちゃん(右)   北島ほのかちゃん      

  

        

      清水地区から初参加の    こちらも遠路浜松から参加の    静岡から参加のいつも元気な
佐々木みーちゃん(左)とくーちゃん(右)    山本なつみちゃん   常連 望月マリンちゃん

 

        

静岡から田嶋        藤枝からは千澤        清水地区からは
ランディー君     ミントちゃん(左)とブランカ君(右)     山脇らら君


続く