Off Meeting 13

第13回:富士山・水ヶ塚公園BBQ off 2004(2004.9.12)
天気:曇時々晴 気温19-22℃
 
その1

下界は31℃の残暑でしたが、高原は22℃位の
風も無く、照り返しも無く、 霧もなく
雨も落ちてこず、 珍しくすごしやすいオフ会日和でした。
願わくば富士山が見れると良かったのですが、まあ最高の1日でした

例の如く他のお客様はほとんどなく貸し切り状態
今年はキャンセルもなく、20組の皆様が参加されました

相変わらず中止にならないしぶとい静パピ
その前の日曜も雨 2つ前の日曜は台風でしたので選択日は正解でした

*

  
写真:Hiroさん提供*(以下*印はHiroさん提供)

 

本日の参加者&参加犬ですが・・・
20家族 55名 36パピ  
初めて参加の家族が去年同様8組見えました

 


これは午前中に撮影した1回目の集合写真です

さて ここからは 参加メンバーの御紹介です

*  

    小山町のみーこさんちのトライ軍団    二人の子供の   はるばる千葉から参加いただいた   
オスカルちゃんアンドレ君   これもトライのランちゃん    桑子ミミちゃん

  

12歳 * vs  15歳

 静岡市から参加の      静岡市の北川パールちゃん(左)はなんと15歳
 佐藤ノンちゃんは12歳
      ラング君(右)もまもなく9歳と長寿組     

 

**  *  

      熱海市から初参加の遠山さん      静岡市から初参加の     フリースビーが得意の
   父親の天君(左)
と5ヶ月の息子の日の丸君(右)   海野マロンちゃん   静岡の竹中ベルン君 耳毛がりっぱ


**  * 

    藤枝市の常連さん千澤ミントちゃん()と     浜松市から初参加の     焼津市から初参加の
        ブランカ君(右)
はふたりとも色白      三室ロッキー君    シルク君は名前の通 り色白

 

続く