Off Meeting 15

第15回:田貫湖リベンジoff 2005(2005.10.2)

天気:快晴! 田貫湖の気温24-5℃ 静岡市内31℃!!
場所:田貫湖南岸 キャンプサイトC

その1

下界はやたらに暑い日だったようです。

春より1組多い24組の皆様が参加されました。
初参加は今回は珍しく少なく、5組だけでした。

前回 田貫湖オフの予定だったのに、
天気が思わしくないとのことで急遽場所を静岡市内に変更したため
今回はリベンジオフだったのですが、
ものの見事に当たり過ぎてしまい、暑すぎる1日でした 
でも田貫湖で正解!
とても静岡市内でできたもんじゃない真夏日でした
みんな日焼けしたんじゃない?

*

今回はプロの写真家 いとうしんやさん をお招きして
静パピのオフ会に一日同行し、写真をとってもらいました
その500枚あまりの写真を 「いとうしんやさんのHP」
見ることができます。そちらも見てね!

*

本日のお迎えは Riku 君ひとり

今回ヒナちゃんは女の子になって急遽リタイヤ リク君2匹分の大サービス
ヒナがいないと こんなにも伸び伸びリク君になるのでした
ところで この服 似合うでしょ??

 

まずは田貫湖のゲートから見た当日の富士
頂上に見える雪のようなものは雲です
会場は写真と反対向きに広がる芝生をてくてく歩いていきます

 

  

    写真左側が当日の田貫湖と富士山です  写 真右は10.30集合で集まりだしたキャンプサイトC
これ以上ない景観でしょ 芝生に湖に富士に青い空  これだけピーカンだと木陰のあるCサイトを選んだ   
  ここは田貫湖南岸 キャンプサイトAです  価値が高いでしょ Aは景観いいけど木陰無いから

 

さて ここからは 恒例の参加メンバーの御紹介です

   

    静岡市の常連になりつつある 清水区から来た木谷市丸君  富士市から参加の 地元富士宮市から参加の   
 北川パールちゃ んラング君 色白のすらっとした男の子 畠中武蔵君は名前通 り 佐々木ハッピーちゃん 
    北川家にはA組(緑組)のリーダーをお願い       きりっとした表情のハンサムガイ                

  

   

     藤枝市から初参加の長倉リンちゃんと  細江町から2回目参加の小島レオ君(左)とルキ君(右) 
  原リク君はご主人もワンコも共に兄弟 
  ルキ君は前回より随分と成長していますね      

 

    

 清水区から常連の加藤さんは  藤枝からこちらも常連になってきた 浜松市から参加の山本なつみちゃん(右)  
本日はこなつちゃん1匹で登場  山内マーヴィー君は小粒でキュート あんずちゃん(左)もだんだん常連に  

 


      

静岡市の常連 B組(桃組)の   こちらも静岡市の常連、C組(黄組)の  静岡市から2回目参加の若杉 
リーダーでもある 望月マリンちゃん  
リーダーの 望月ラヴィちゃん  ミミちゃんもだいぶ成長しています  


続く