Off Meeting 17

第17回:白尾山公園/秋の散策off(2006.11.12)

天気: 雨上がりの晴天! 
場所:富士宮市白尾山(しらおさん)公園 芝生広場

その1

白尾山公園は富士宮市の南端の丘陵地にある
富士山を展望するのに最高の公園です
芝生も広く、お散歩コースもあって天気のいいオフ会には最適でした。

これが公園全体のマップ。手前に遊具があり中央に芝生広場。
奥には散策コースと超ロング滑り台(子供達に大人気)が有ります。
ピンクのコース(20分)をみんなで歩きました。

  

【写真左】遊具広場と木陰   【写真右】芝生広場

  

【写真左】散策コースと滑り台   【写真右】散策コースから見下ろした芝生広場

*

さて、前日は大雨・・・
はたして上がるのかしら 前回のようにならないと良いのですがと思って起きた朝・・・

我が家から富士

お見事! 前日降り積もった富士の雪が朝日に眩しく輝いて 最高の富士山が・・
今日は良い日だ 白尾山公園にして正解! と安心して再びおネムに・・・

車で待つリク&ヒナ

さあお出かけです 今日は何処に連れてってくれるのかな?

*

例の如く最初は自己紹介 この日も地域を主体に4組のチームを作りました。

--------- 最初はピンク組、この組は主に県東部の家族を中心に組みました ---------

  
ピンク組組長の加藤家から今日は代表でリンちゃん・コナツちゃん  初参加の一杉マリンちゃんは富士から

    
  三島から初参加の大山くんくん  富士宮の常連矢川プリンちゃんに新座のシュガーちゃんが加わる


    
 富士市から3回目の畠中武蔵  体重維持中の清水の伏見あややちゃん   女の子らしい柏木リリーちゃんは裾野から初

 

 

続く