Off Meeting 19

第19回:島田ばらの丘公園中央公園オフ(2007.10.28)

天気: ピーかん 
場所:島田ばらの丘公園 中央公園

その1

リクパパ初めての欠席で
幹事を葵区中田の望月さんにお願いしました
望月さんに感謝!!

--------- 多分赤組 ---------

   
   常連の加藤こなつちゃんとりんちゃん  最年長でもとってもかわゆい北川ラング

   
 黒毛がきれいな案間キャンディちゃん   対照的なお顔の細根ドル君(左)とポポちゃん

  
村上みらいちゃんも地元島田から初参加  山村さくらちゃんは駿河区から初参加    

 

--------- きっと青組 ---------


青組のトップバッターは大所帯の鵜飼ファミリー いつも躾の良さには感心!
左から ミルフィーちゃん、リプリンちゃん、クッキーちゃん、シュー君、マーブル君

   
耳飾りが素敵な福井ルビー君は初参加    葵区の竹中ベル君は常連さん  

    
初参加の日向(ひなた)凛君は凛々しいお顔  常連の仲田アミちゃんは優しいお顔  伏見あややちゃんはスポーツレディー 

--------- そしてたぶん黄組 --------- 

  
常連の坂本フェンディー君とパディーちゃん  杉山まりんちゃんの耳毛は最高にゴージャス 

 

    
木村カレンちゃんは藤枝から参加   大多和みるくちゃんも最近の常連   三室ロッキー君は浜松から参加



小林ティラミス君、ドルチェちゃん、レイチェルちゃん親子


最後はホスト役の望月ラヴィちゃん
今日はいつもよりきりりとした顔つきで主役顔です!


続く