第5回:浜名湖SA・クッチェッタ off(2001.5.13)
その1

静パピ初めてのパピレス(パピヨンと共にレストランで食事会)が開かれました

五月晴れのやたらに日ざしの強い日でした
まず浜名湖サービスに集合
そこで簡単なオフ会を催しました

浜名湖SAは足柄SAのようにドッグランとはうたっていませんが
浜名湖に飛び出した岬のようなところが全て芝生園地になっていて

ワンコを遊ばせるのに最適な所です。
わんこ連れの東名旅行の際はぜひお休み所として活用してみて下さい
なお上り下り共用ですので、どちらからでも御利用可能です


この日は 15家族 33名 21ワン が集合しました

      

リボンの似合う島田のあみちゃん  小粒な藤枝のまー君  元気な名古屋のショコラちゃん  静岡のふわわちゃん(初)

 

      

浜松のほのかちゃん(初)  常連の清水のぱぴちゃん  色白の掛川のメイちゃん(初)  耳の大きな浜松のナナちゃん

 

続く