第5回:浜名湖SA・クッチェッタ off(2001.5.13)
その3

 

左から ショコラちゃん  メイちゃん  パピちゃん  リク君 です

浜名湖SAでの最後の1枚です
リク君が一番情けない姿勢ですが こうやって並んで座っていた写真がとれる事は
今までなかったので これはリク君にとって記念すべき1枚です。

実はこの写真テーブルの上にも下にも食べ物や荷物がいっぱいある写 真なんですが
リクパパの得意技で見事に消してしまいました。分かりますか??

浜名湖SAからみんなでくるまで一路三ヶ日インターへ
そこで一般道路に出て10分ちょっと走ると そこは「ペンション クッチェッタ」
直営でレストランも経営しています

今日の後半はそこでワンちゃんといっしょにお食事をいただく事です。

 

パピレスの様子です
三ヶ日インターからほど近い「クッチェッタ」という中までワンオーケーのレストランです

中までオーケーというのはワンコ連れにとってありがたい店で
静岡県内でも伊豆に数件あるほかは何件もありません

(ワンコと入れる店がありましたら教えて下さい)

実はこの直前にあのサッカーのゴン中山がこの店に来ていたんですね
しっかり一緒に写真とったやつもいましたね

 

パピレスの外の光景です
今日は大変天気に恵まれた日でしたので
浜名湖の水の色もきれいに映ります

時々こんなオフ会がいいなあ って思いませんか??

 

十分おなか一杯になって クッチェッタの向う側に見える海岸に降りて遊びました

 

桟橋に出てみんなで記念撮影を
これぞ浜名湖オフ会という感じの写真ですよね

たまには パピレスもいいですね
こんなに大所帯だと大変ですけど こっそり
まめパピレスやりましょうね

とびこんだワンコはいませんでしたか〜?

おしまい