第9回:富士山麓水ヶ塚納涼BBQ off 2002(2002.8.25) 
その1

天気は曇り空 朝方5合目付近まで見えた富士は
麓の会場まで来たら全くベールに隠れて
やはり今日も静パピ日和
それでも雨の心配も,日焼けの心配もなく過ごせて幸せでした

すごいメンバーでしょう.1年前にここに参加された方がほとんど戻ってきて下さって,
夏のここの涼しさが気に入っていただけて幹事は嬉しいのですが,
来年も来るよーなんて言い残して・・・
幹事交代で1年後の同じ日にやるのがいいなあ・・・と,ぼやくりくぱぱ

本日の参加者&参加犬ですが・・・
36家族84名55パピ(くらい)かな?
静パピ史上最大のイベントになりましたことをお伝えしておきます.

 

    

常連の東京のケン君  埼玉のあんずちゃん(初)  東京のモモちゃんとハナちゃん姉妹(初)

  

    

東京のポーリアちゃん/ポテト君/ぽっきー君一家  可愛い服のショコラちゃん 東京のファルツ君(初)

 

    

東京のチャッピー君はお父さん同様大柄  東京のちゃちゃ丸君(初)  2度目の相模原のジュン君メイちゃん

  

続く