記事タイトル:三連休初日、幕岩(1/10) 


書き込み欄へ  記事一覧に戻る  ヘルプ
お名前: たけぞう   
忘れてしまわないうちに、1/10(土)の幕岩での
クライミング講習会のレポートをアップします。

天気は晴れ、暖かく(早咲きの梅は、花をつけていました!)、
風もそんなに強くはなく、良い日和だったと思います。
# なので、岩場には人がたくさん!!!

生徒は6名、茅ヶ崎ロックでの講習会となりました。

午前中に桃源郷で(クライムダウンも行って)
アップした後、午後にマコロンランド〜
アリババの岩場に移動しました。
生徒のどなたかが登った所のリストは、以下。
(レベルが上の方は、リードもあり。)

【午前】
・いんちきするな 5.8
・蟻さんルート 5.8
・サンセット 5.10a
【午後】
・アリババ 5.10a
・シャワーコロン 5.9
・ニューアライ 5.10a
・マゾおけさ 5.10b
・クリスマスローズ 5.10b

ニューアライやアリババで長時間岩に
しがみついてしまった私は、指の腹が
まだ少し痛いです。。。;_;
# どなたかが予言なさっていましたが、
# 熱い飲み物が入った器、持てません。

最後になりましたが。
長時間ロープにぶら下がってしまう私を
ビレイしてくださった皆様、そして不安の色を
押し隠して(?)、文句ひとつ言わずに
私のビレイ練習台(?)になってくださった方、
どうもありがとうございました〜(_o_)
[2004/01/11 23:09:37]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る