記事タイトル:クララへ 


書き込み欄へ  記事一覧に戻る  ヘルプ
お名前: 小池   
富山のしまちゃん、芳江姉、ご無沙汰でございます。
---------
本格的な山行のメールの中で八千穂OBとしてはちょっと場違いな感じで申し訳ないです。
---------
しまちゃんの言うとおり場違いですね。まあ、お互い30年来のおつきあいですからその辺は許して頂けるでしょう!?
私は現在、青森県の、と、ある日本のエネルギー基地なるところへ勤務しております。
今年は大変な大雪で(このHPにおいては書くことも恥ずかしいのですが)寒冷地仕様でない小職には、
きつい、きつい職場です。栂池の冬など(当時のバイトの働きも含め)まるで「ぬるま湯」の如きですね。

それじゃあ、また
[2005/05/01 21:15:59]

お名前: KURARA   
掲示板開いたら、懐かしい名前お元気そうで!
雪山には毎週行ってますが、スキーはご無沙汰してます。
近況報告のメール入れます。
[2005/04/26 13:11:07]

お名前: 富山しまちゃん   
本格的な山行のメールの中で八千穂OBとしてはちょっと場違いな感じで申し訳ないです。お元気ですか。
名古屋に単身赴任になってしまい、今シーズンは全くすべれずどうにもがまんができず先週栂池でやっとひとすべり。
54才となったいまではすべりのイメージは昔のまんまなんだけど体がついてこなくて腰を痛めてしまいました。
クララともながくあっていませんね。父ちゃん、母ちゃん、ひーも、まーもみな元気です。
トーちゃんも孫かわいいのただのジジイです。今年も小池と三人でゴルフの予定です。
それではまた。
[2005/04/22 23:26:42]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る