記事タイトル:富士山 雪訓 


書き込み欄へ  記事一覧に戻る  ヘルプ
お名前: J-Dragon   
我が会の富士山山行が、急遽中止となったが大月に行かなければならず午前7時頃出発
ある物を、昇己先生にお届けするため河口湖駅に向かい、無事手渡すことが出来まし
た。Y江さんにお誘いを受け、ご一緒させて頂く事となり佐藤小屋へ、一休憩の後、雪
訓の講習会を行うため、雪を求めて7合目まで行く。今年は、積雪が少ないようである。
7合目で、講習会を始める。私もきちんとした雪訓は、初めてであり、今迄の滑落停止
姿勢が間違っていたので、ビックリいたしました。十数年間、これでやってきたので
冷や汗物でした。だんだん天候も悪くなりつつあり、午後2時半ごろ修了とする。
大変有意義な、1日でした。講習会で、得たものは今後有意義に役立てて行きたいと
思いました。お誘い頂きまして、本当に有難う御座いました。今後出来れば、2日間
参加いたしたいです。
[2004/12/06 09:50:08]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る