記事タイトル:中間テスト。。。うぅっ 


書き込み欄へ  記事一覧に戻る  ヘルプ
お名前: KURARA   
ななーずあさ9じさん相当参ったようですね。
私はもう少しトレーニングしてから挑戦しよっと!
落第したくないからね。
13〜14日小川山にM村さんと登ります。
お天気良くなりますように。
[2005/08/12 23:27:33]

お名前: ななーずあさ9じ   
今回は瑞牆山十一面岩ベルジュエール♪
高低差300m10ピッチ、ハング・フェース・スラブ・クラック・チムニー…と課題満載!!
フリーで登れる(はずの)マルチルートの決定版(なのかな?)

豆まめマメ知識
.▲奪廚靴覆い里?(5.11bから始まり速攻パンプ!)
▲魅鵐船礇つかんじゃえ。(あぁ…。もういいや…。うぅ弱い…。麻薬)
ぬるぬる、だめじゃん。
 テーピング、みなさんどんなのお使いですか?
 粘着質なテープ痕が嫌じゃないですか?
 剥がすとき痛くないですか(恥)
 きつくないですか?
 そんなわけで、“はがしやすい!”“伸縮タイプ”を選んでみました。
 クラックのなかで“はがれやすい!”わぁああああ(爆)
ぐっ張り上げてぇ(かぼそく、遠慮がちに)
 甘え届かず…。
 「登るか降りるかしかないんだ!」(檄いや怒に近かったような…。)
サ憶喪失
 ルートが長くてどこでどうだったか。
 私の記憶。
 ヌンチャク、ヌンチャク、ヌンチャク、ヌンチャク、ヌンチャク…。
 メモリー増設しなくちゃ。
Π穗卒供淵競奪を背負ったままの登攀は…重い)
 腰からザック吊るしてチムニー。
 奈落の底へ引きずり込まれるかと思ったわ。(ズレるし)
Г修靴督詐紂(まるで置き石、というか岩)
 これだったのね。
 この苦しみからやっと解放されるぅ。うぅ(今度は嬉し涙、のはず)
輪廻
 取り付きまで戻ります。
 クライミングを始めた頃にも戻れます。
 さあてこれからのカンテがつかめなかったときの悔しさを思い出します。
 振出しです。

というわけで、中間テストには見事落第。リセットリセット、日々是精進よね。 
[2005/08/03 21:25:32]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る