記事タイトル:湯川アイス 


書き込み欄へ  記事一覧に戻る  ヘルプ
お名前: j-Dragon   
1月30日湯川に行き、氷を楽しむ。今回は、林道よりで上からトップロープが張れるエリ
アでクライミングを致しました。我々のほかに1パーティーのみ、彼等のうち2〜3人は
2月のコンペに出場との事、若いだけにパワフルに登っておりました。やはり1箇所大音
饗と共に氷柱が崩れ落ちビックリ致しました。又反対側の斜面も結構楽しめました。
このトポでは、分らないと思いますが、行ったことのある方は、大体のエリアがお分か
りになると思います。説明不足でゴメンナサイ。
[2005/02/04 11:33:52]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る