記事タイトル:Birthday climb 


書き込み欄へ  記事一覧に戻る  ヘルプ
お名前: J-Dragon   
11月3日、?十回目の誕生日を迎える。この日は、二子山中央稜に参加。
A沢氏、H川氏、N塩さんと私の4人。天候は曇り。プロガイドさんの数パーティーも
やはり、ここ二子に来ている。怪我の後の初めてのマルチ、少し早いかなー?と思い
ながらも、参加してしまいました。核心を抜け、テラスで一休み。次の4ピッチめで
テンションを掛けてしまい、H谷川氏には、物凄い恐怖感を味あわせ申し訳なく、
深く反省いたしております。H谷川さんゴメンナサイ。
ゲレンデに戻り、話はピーマンをトライするが、全然及びもしませんでした。課題だ。
帰りは、看板に興味が湧き尾の内渓谷に立ち寄り、フロガイドとしては、武甲温泉に
気を惹かれ立ち寄る。充実の誕生日でした。皆様有難う御座いました。
[2004/11/18 07:43:21]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る