記事タイトル:今年の夏のクライミング 


書き込み欄へ  記事一覧に戻る  ヘルプ
お名前: KURARA   
続き
今年の小川山のクライミングは、いろいろな方のアドバイスや協力のおかげで
少し力が付きとても充実していました、有難うございます。
[2004/08/25 22:47:29]

お名前: KURARA   
21日小川山リーバーサイド、「ジョコンダ」10d、2回トップロープで3便目でRP。
「時の踊り」10c、核心部のスラブかなり手強い、時間切れで次回に持ち越す。
22日」母岩、「サドン・ストーリ」RP、「パンピー」と「悪妻賢母」はOS。
兄岩の「ガンバレクマさん」、指疲れてやっと這い上がる。
おばさん岩の「レール・デュ・タン」下部の核心部がかなり難しそうと見てるうちに
雨が降り始め、引き上げましたが次回は取付きたいルートです。
[2004/08/25 22:38:21]

お名前: KURARA   
続き
8月11日小川山新ルート6本登る、5,10aと10bをOS。
15日講習会、小川山のお盆の混雑を避け新エリアにて、ゆったりと新ルートを6本登る。
16日は雨でスッテプへ、「沢」5,10b/c、「ひまわり」10c、「コガネムシ」10dを
OS、11aの紺■は終了点取れずOSのがす。
今回は腕の良いカメラマンのUさんがビデオを2日間撮ってくださったおかげで
自分のクライミングを見る事ができとても勉強になりました。
[2004/08/25 22:07:13]

お名前: KURARA   
今年の夏は集中して、外岩のクライミングを目標しました。
始めは7月17〜19日、杉坂ガイドでの小川山、ソラマメスラブ、左岸スラブ、
マラ岩周辺のスラブとスラブづけの3日間を送りました。
少しスラブの足使いに慣れたかな?

7月21日兄岩下部、22日リバーサイド、両日とも夕立にあいましたが、
グダイマイトのRPで、気持ちはスッキリしています。
クライミングにリハビリ復帰したUさんのスーパービレーと
スーパーアドバイザーの適確なアドバイスで実のある自主研修が出来ました。
31日小川山雨で中止、8/1は天王岩に行き「ノーリー」に1日中取り付く
4便出してすべて敗退でもすこし先が見えてきた。
7日再び天王岩に「ノーリー」1回でRP、同じルートに何回も続けて
挑戦したのは初めて経験です。
2時ごろ雨が降り出した為、ランナウトに移動して夜遅くまでトレーニング致しました。
[2004/08/25 16:28:45]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る