記事タイトル:今が旬 


書き込み欄へ  記事一覧に戻る  ヘルプ
お名前: J-DRAGON   
近頃、季節感が失われた日常生活に慣れてしまっているが、
この時期この物という旬のものが、体に一番好い物です。
そこで、1年の内3分の1しか出来ないアイスクライミングの
講習会に参加いたしました。参加者は、私とY江さん、昇己先生
の総勢3人。講習生は私1人、とても幸せな一時を過しました。
12月27日(土)9時20分船山十字路に集合。今回は、広河原沢の
クリスマスルンゼ、取り敢えずF1に挑戦。帰りは、ヘッドランプ
を付け、煌く星と右下弦の月に照らされ、今宵の宿、太陽館に。
翌28日(日)午前7時にクリスマスルンゼに向かう。快晴のもと
アルパイン形式で、ピッチを伸ばし阿弥陀南陵の、稜線下数十メートルの所で、終了。
3ピッチで取り付きに戻る。本当に充実した2日間でした。
アイスクライミングにカンパ〜〜〜イ。
有難う御座いました。
[2004/01/02 17:08:59]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る