記事タイトル:亀レポ、三つ峠改め小川山(11/6、7) 


書き込み欄へ  記事一覧に戻る  ヘルプ
お名前: たけぞう   
1ヶ月近く経ってしまいましたが、11月6、7日の
小川山でのクライミングスクールのレポです。

珍しく、今回の参加者の中には常連さんが
いらっしゃらず、
 ・クライミング関連、全く初めてのSさん
 ・インドアにはぼちぼち通っているけど、
  外岩は2回目のYさん
 ・1年ぶり(2年ぶり、でしたか?)の参加の、
  キャサリンちゃん
と私の4名。

シーズンも終わりという事で人も少なく、
11月とは思えない暖かさと晴天に恵まれたので、
天国の様。。。
紅葉で一面黄色の山もきれいで、贅沢な時間でした。

で、講習会の内容。
6日はガマスラブ、7日はマラ岩周辺での講習。

6日(殆ど、記憶が飛んでいる。。。)
 ・KC'S Banana Cake 5.10a
 ・ごめんねエッちゃん 5.10b
 この他、2〜3本登った筈なんですが、どの
 ルートだかわかんない。。。。

7日
 ・卒業試験 5.10a
 ・屋根の上のタジヤン 5.9
 ・ホリデー 5.9+
 ・ブラックシープ 5.9+
 この他、卒業試験の近くにある1本(ルート名不明)

SさんYさんのセンスの良さに圧倒され、
キャサリンちゃんのトークに笑い転げる、
楽しい2日間でした♪
# 伝説のキャサリンちゃんにも会えたし。。。
[2004/11/30 10:13:20]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る