記事タイトル:小川山・湯川のクラック講習会 


書き込み欄へ  記事一覧に戻る  ヘルプ
お名前: 鈴木芳江   
この頃、知人が良くテレビに出演する、10日のNHKのニュースで「二子山の紅葉」
クライミング中と山頂にH川さんがドアップで、かっこ良く映ってました。
[2005/11/14 22:10:41]

お名前: さくらんぼ   
「おしゃれイズム」見ました。
なぜか、ドキドキして画面をずっと見てられませんでした。
でも、先生はいつもと変わりなかったですね。

8日の「学校へ行こう」という番組でも、
V6がフリークライミングをしていました。
クライミング人口増えるかも。
[2005/11/09 23:10:36]

お名前: 芳江   
8日の皇位継承の有識者会議のニュースにM村さんがいつにない真面目な顔で
テレビに映っていました。
6日の日テレの22時「おしゃれイズム」に昇己さん2分位ストーン・マジックの
クライミングで出演しました、偶然見た方おりますか?私達もビデオで見ました。
編集の仕方で出るかわからないので、報告控えました。
[2005/11/09 02:25:58]

お名前: KURARA   
前日に天気好転し、5日の1便目は妹岩の「愛情物語」をT・Rのリードでクラックに
カムのセットの練習をして登りました。クラックを4本登ったその後ラッキーな事に
マラ岩のレギュラーとイレギュラーを登ることが出来ました。
次の日は枯葉が舞い散る初めての湯川、5,9〜10aのクラックでジャミングの練習
5本登った2時ごろにとうとう雨が落ちてきて、終了しました。
中々充実したクラックの2日間でした。
・・・湯川はとても楽しいです!!・・・
[2005/11/09 02:03:30]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る