記事タイトル:年末、年始 Part 1 


書き込み欄へ  記事一覧に戻る  ヘルプ
お名前: 藤田憲一   
J-DRAGONさん

氷雪に、思い切りひたっていらっしゃいますね。
あまりに楽しそうなので、私も出かけたい気になりました。
そのうちご一緒に登ることになれば嬉しいです。

ところで、クライミングの方はいかがですか。
月に1度はクライミングにも顔を見せてください。
昨年ずいぶん腕を上げられたのですから、それを維持して欲しいものです。

それでは、また。
[2004/01/07 22:43:19]

お名前: J-DRAGON   
12月30日〜1月4日迄の予定で、剱 早月尾根の山行に参加。
30日は午前10時頃より青空が見える様になり、午前11時にJR上市駅に集合。
参加者は、福岡より馳せ参じた、私と同年輩のO氏と私の2人。タクシーに乗り
伊折迄行き、この日は、馬場島の馬場島荘に宿泊。日本酒も出てきて大宴会。
翌31日は、午前8時20分に出立。天候は、下り坂となってくる。1,500〜1,600m
辺りより、多くの下山者に会う。少し酔って来たので、後日にPart 2を・・・
乞う、ご期待!
[2004/01/07 19:38:19]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る