記事タイトル:幕岩でデビュー 


書き込み欄へ  記事一覧に戻る  ヘルプ
お名前: たけぞう   
カメよりも遅そうなタイミングでの書き込みになります(_o_)

初心者ということで、ビレイを一切免除して
いただきました者です。
みなさま、本当にありがとうございました。
楽しかったです!!!

せめて何か恩返しを、と思い、ルート集を借りてきて
睨んでみたのですが、昨年の事は既に記憶の彼方;_;
あまり信頼性高くないですが、
「多分、ここ登った人がいる」と思うところを、
右側→左側の順にリストアップしてみます。

・アナザーガール 5.10a
・ラヴ・ユー・トゥ 5.8
 (隣のラヴ・ミー・ドゥ 5.9、かも)
・不明(アンナ 5.7/5.9、かも)
・ミッシェル 5.10b/c
・スゥイング 5.9

なお、午前に登った部分については、
見当もつきませんので、さくっと省略!

次回からは、現場でルート図を見て
きちんと確認します〜♪
# おっと、その前に、まずはマスター会員に
# ならなきゃ!!!

みなさま、今後とも、よろしくお願いいたします。
[2004/01/06 22:14:29]

お名前: 藤田憲一   
 新しい書き込みメンバーが出てきてくれて嬉しい。
 数が多ければ、講習会のレポートも複眼的なものになるでしょう。
 ムララというネームは意味深ですね。そういえば、kuraraさんもいたような。
 アララ、ウララ、オララ、キララとかバリエーションもできそうですね。
 私の場合はフララか。あまり響きがよくないので、今回は採用を見送ります。
[2003/12/27 13:28:07]

お名前: ムララ   
 ようやくパソコンを購入したので、
今回初めて書き込みをしてみました。
 23日のスクールについて簡単に報告します。
スクール生は、女性2名、男性4名が参加。
城山に続いて天気がよく、絶好のクライミング日和でした。
付近には梅林が広がっていて、シーズンには雰囲気が良さそうな場所です。

 今回は、てんとうむしロックを6本程登りました。
ルート名は・・・。
午前中は足慣らしと、リードの練習を兼ねて一番右側の
やさしい岩壁を登りました。
午後は、左側の岩壁に移動し4〜5本登りました。
テンションかかったのであまり大きな事は言えませんが、
他のゲレンデに比べると比較的やさしかったのかなという印象です。

 今年は、これで登り納めです。
こんなにはまるとは思ってもいませんでした。
 来年も先輩方に少しでも追いつくべく、またO女史に負けないよう
積極的に参加したいと思っていますので、よろしくお願いします。
以上、伊藤・村川の村川でした。
[2003/12/25 00:32:27]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る