記事タイトル:久しぶりの感動 


書き込み欄へ  記事一覧に戻る  ヘルプ
お名前: NAKAKA   
KURARAさん「運命を分けたザイル」を見てきました。
感動!感動!でも疑問?“絶対人間じゃない。”
原作ではストレートに受け入れられたのに余りにもショッキングな映像に
信じられません。でも実話なんですね。
[2005/03/12 01:36:40]

お名前: NAKAKA   
もうご覧になりましたか。羨ましい! 地方故、何とか時間を作ってと思っているのですが、
儘ならず・・・でも必ず見ます。山渓3月号の実録「奇跡の生還」や翻訳書「生と死の分岐点」等を読み、
他人事と考えてはいけない状況が自分にもあることを肝に銘じ、これからも長〜く山に係りたいと願っております。
[2005/02/19 16:52:06]

お名前: KURARA   
話題の”運命を分けたザイル”見てきました。
ペルーのシウラ・グランデ峰、未踏の西壁を制覇して
下山中に遭難した、壮絶な実話・・・・衝撃でした。
本当に良く生還できたと感動しました。
時間を作ってぜひ見てください。
[2005/02/16 10:32:16]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る