記事タイトル:がんばれクマさん 


書き込み欄へ  記事一覧に戻る  ヘルプ
お名前: ななーずあさ9じ   
今回の教訓。
〆2鹽个辰織襦璽箸楼情物語とカシオペア軌道、それとその隣の隣のそれとその
 向かいのあれ、移動して昔てこづったやつ。最後は森の熊さん!
 (『ひゃくいわば』買わなきゃ…)
▲蝓璽匹悗猟戦(いやぁ〜な汗…。まずは目指すぞ!5.13トップロープノーテン)
どっかぶり、ハング越え(不得意分野を避けてる節が…。←うっ、バレてる。)
ぜ蠅犬磴覆い鵑任后⇔ちこむんです(炸裂!)
ゼ己評価、ログの必要性
 「楽しんで登れた」◎
 「がんばって登れた」◎
 「興味を持って登れた」◎
 「怖かったけど登れた」○
 「あきらめた、けど途中までは登れた」△
 「ルートをみて登れないと思った」×
 (自分にはどうしても甘くなるのよん、へへ。)
[2005/06/20 14:06:52]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る