記事タイトル:チャンチキおけさでアリババ 


書き込み欄へ  記事一覧に戻る  ヘルプ
お名前: 燃えるキャメロット(ready)   
忘れたころに登場だ。
三連休初日、二日目と講習会に参加しました。
幕岩の茅ヶ崎ロックは久しぶりです。

サンセット5.10aは初挑戦、テンションまじりで
なんとかいけました。
アリババ5.10bは軽くいなし、勢いをかって
クリスマスローズ5.10bも一撃さ、なんて思って取り付いたら
そうは岩壁許さない、簡単に撃退されました。
まあ次は必ず落とします。(右からじゃなくて左から行くのさ。)

城山は楽しかったです。
もう終わりかい、いやいやもう少し書きます。
朝一の「とんとん拍子」のリードはびびりました。
「タナバタノタナボタ」はいまだムーブを解決できず、
「ハートルート」は登る気がしない。
「ブラウンシュガー」は難しいが面白い、
「スクールゾーン」はリードしたい(できるかな)。
5.10b,cを登りこんでいきたいと思っています。

若い諸君の頑張りに期待しております。
ではまた。
[2004/01/13 00:29:22]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る