記事タイトル:梅雨の小川山 


書き込み欄へ  記事一覧に戻る  ヘルプ
お名前: 静岡・藤田   
 ロク&スノに載った友希さんの記事、私も読みました。
たしか、「ユーキのあご」を登ったという写真入りのもの、
それからクロニクルのところに、2段のボルダリング「アラウンド・ザ・コーナー」(沖縄・具志頭)をフラッシュした記録が載っていましたネ。
 これで私も「彼が中学生のころに一緒にクライミングしたのだよ」、と自慢できます。(誰に?)
 ますますのご活躍を! 祈ります。  
[2005/07/11 20:50:14]

お名前: KURARA   
???親ばか???。
先日発売の、ロック・スノーにY希がデビューいたしました。
[2005/07/08 13:18:16]

お名前: KURARA   
天気予報に反して、5週続けて土日快適なクライミング日和でた。
行って見なければ分からない、小川山の天気です。
4〜5日は岩根山荘「オンサイト」のルート作り、50本位できました。
これで雨でも怖いものなしです。
今週も土日小川山、雨50%どうなりますか。
”7/7の信濃毎日新聞に「オンサイト」の記事掲載されました。”
[2005/07/08 13:14:27]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る