記事タイトル:越沢バットレス 


書き込み欄へ  記事一覧に戻る  ヘルプ
お名前: yukiotoko   
何時も天気に恵まれて、良かったね。うらやましー。こちらは2月から天気に恵まれないで
見捨てられました。天気図の作成と予報は得意の分野だったのですけれど、山岳気象や
観天望気となると、あやしげなものだったのかな。
[2004/05/06 21:31:31]

お名前: kurara   
初めての越沢バットレス、中々おもしろいルートでした。
上部の滑り台、見た目よりホールドが有り、
岩は乾いていてとても登りやすかった。
平日なので、他に1パーティいるだけ落石の心配もなく
静かなゆったりと充実したクライミングが出来ました。
[2004/04/23 08:08:06]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る