記事タイトル:Very Very Happy 


書き込み欄へ  記事一覧に戻る  ヘルプ
お名前: Dragon10   
10月16,17日は、三つ峠より急遽小川山に変更になりなしたが、之には深い訳が
有りました。今回の参加者6人中、3人は怪我のリハビリクライマーでした。と言う
事も多少、影響していたようです。特に、私とf田さん。私は、昨年の12月の忘年
クライミングよりの10ヶ月振り。リバーサイドのゲレンデでおっかなびっくりで取り付き、
1本目は、何とか終了点迄行き着きましたが、息は上がるし苦しかったが大満足感が、体一杯に
広がって行きました。初日は、3本登ることが出来、大感激の1日を過ごすことが出来ました。
夕食は、カルカでの鍋料理をご馳走になり、其の後参加者のビデ観賞を・・・・・
翌日は、水晶スラブ右岸壁?に行きましたが、私と、F田さんはクライミングをパス。
もっぱら、ビデオカメラマンに専念し、2人は、早めに切り上げ増富温泉で温泉療養と
洒落込みました。昇己先生を初め、名古屋からのI藤さん、M川さん、N塩さん、T橋さん、
Y江さん本当に有難う御座いました。此れからは、徐々にペースアップしていきますので宜しく
お願いいたします。心より楽しめた、小川山でした。
[2004/10/21 18:14:05]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る