記事タイトル:皆さ〜〜〜ん 


書き込み欄へ  記事一覧に戻る  ヘルプ
お名前: 赤沢東洋   
皆さーん
赤沢です。
我らの先生 杉坂勉さんが結婚しますよー。 知ってた?
私はお相手の花嫁さんを知っているのだぞ。
同じ都岳連の個人会員で彼女は岳連の「遭難対策委員会」に属してます。
先週末一緒に谷川岳へ行き聞いてビックリでしたので いいニュースなのでお知らせします。
[2004/03/29 13:52:21]

お名前: J-DRAGON   
日に日に暖かさもまし、桜の花も見頃となりましたが如何お過ごしですか?
此の頃、書き込みが無いようですが、皆様の近況を書き込んで下さい。
登攀や、氷の講習会等に参加なさった方は、その情報を書いていただけると
大変嬉しいのですが・・・・・
[2004/03/29 10:19:12]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る