記事タイトル:またしても雨 


書き込み欄へ  記事一覧に戻る  ヘルプ
お名前: 赤澤東洋   
ウーン 残念! 又しても雨
天気予報では25日は日本全国 晴れマークの筈だったのに 何故か谷川岳周辺のみ 雨なのだ。
三度目の正直で今年こそ念願の中央稜登攀が出来ると思い張り切っていたのに いかにも残念
無念。
急遽 小川山へ転進して屋根尾根マルチ等それなりに愉しみましたが 少し消化不良なのは
否めない所です。
5月の連休はヒマラヤのトレッキングをしてきました。アマダムラムの朝焼け、夕焼けを
堪能してきましたが あれは我が領域ではないなあと改めて思いました。 あんな凄い山に
登った人にはもう脱帽あるのみです。
[2004/05/26 17:11:07]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る