記事タイトル:当たった天気予報 


書き込み欄へ  記事一覧に戻る  ヘルプ
お名前: 赤澤東洋   
5日(土)−6日(日)三ッ峠クライミングに参加してきました。土曜日はピーカン。
風も無く暑い位のいい天気で これで日曜日が雨だなんて気象庁は何をトチ狂った予報してるかなあと
笑ってやりました。 夕焼けも見られたし 夜中には星も出ていたし なにやら彗星とかまで
見えたそうで雨の気配なんて明け方過ぎてもまったくなかったのだよ。
それが6時頃からみるみる雲が出てきて8時頃からやっぱり降り出してきたというわけさ。
気象庁の予報もしっかり当る時があるもんだと妙な感心をした次第です。
というわけで 
日曜日はスト−ン マジックへ転進し7本程登りましたが最後に馬脚を現し未熟さをさらけ出して
しまいました。もう長谷川さんにはすっかり置いていかれてしまいました。
悔しいけど まあしゃんめいか。
[2004/06/07 15:37:23]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る