記事タイトル:城ヶ崎の忘年会! 



書き込み欄へ トップページ  ヘルプ
お名前: 鈴木芳江   
今年もたくさんの方の、ご参加をいただき盛大に終了いたしました。
”ありがとうございます”

一日目はファミリーエリア、思ったほどの混雑はなく他に3パーティーほどで
長時間、トップ・ロープを張らさせていただきました。
時々強風が吹き、波しぶきが飛んできましたが、
岩がヌメらずにクラックルートを楽しく登りました。

忘年会は「高原の湯」に入り疲れを取り、大重丸の新鮮な刺身や鍋で舌鼓を打ち満腹に!
その後、豪華景品の揃う大ジャンケン大会、2年連続大物ゲットの方や、
いつまでも負け続ける方、心の底から笑い、飲んだ忘年会でした。

2日目はあかねの浜ほとんどの方が始めてのエリア、5・7〜10Aのクラック中心の
ルートを心ゆくまで、春のような暖かな陽の中で登ることができました。
皆何かを、習得した2日間でした!!
[2006年12月8日 12時13分43秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る