記事タイトル:西穂高岳 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Y江   
ブログを拝見いたしました。
内容のある、素敵な出来上がりです。
私も参加させていただき有難うございます。
これからも楽しみに、訪問させていただきます。

[2006/03/27 00:03:08]
[2006年5月12日 12時17分49秒]

お名前: YOSHI2006    URL
書き込みが遅くなりましたが、3月4、5日に西穂高岳に行ってきました。

天気も良く、すばらしい景色を堪能することができて、
とても楽しかったです。
独標から先の、岩と雪の上を歩くときには、アイゼンワークの重要性を
再認識しました。凍った斜面のトラバースでは、
息をするのを忘れそうなくらいの緊張感でした。

歩いているときには気が付きませんでしたが、
独標から富士山が見えたようです。
デジカメの写真を見てみたら、富士山らしき山が写っていました。

写真はブログにUPしてあります。
年明けくらいから作り始めて、
ようやく人に見せられるくらいになってきました。
あまり中身は無いんですが、読んでください。
http://plaza.rakuten.co.jp/yoshioyoishoy

[2006/03/14 00:57:08]
[2006年5月12日 12時16分59秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る