記事タイトル:城ヶ崎クラック 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: KURARA   
初めてなのにとても良く、頑張りました。
一緒に又クライミングしましょう!
元気パワーを分けてください。

[2006/04/11 22:15:11]
[2006年5月12日 12時21分38秒]

お名前: MAKO-chan   
風は強かったけど、雨もパラツク程度で
岩も濡れずに、一日楽しい講習会でしたネ。

私も、久々のクラッククライミングで、
手足(身体全体!?)に心地よい疲れを感じて
います。・・・心地よいかどうかは、読者の
ご想像にまかせます。

ミウラさん。また、講習会でお会いしましょう。

[2006/04/02 14:03:50]
[2006年5月12日 12時20分7秒]

お名前: ミウラ   
3/30城ヶ崎ファミリークラックでロッククライミングスクールを受講しました。
ほぼはじめてのクライミングにがむしゃらに腕の力で登ってしまい、5本目からは腕がプルプルとして力が入らない状態。
腕よりも脚を使って登ること、そして常にバランスをとりながら登る、次への課題です。
また、是非参加して、先生のようにキレイに登れるようになりたいと思いました。

[2006/04/02 10:50:10]
[2006年5月12日 12時19分26秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る