記事タイトル:忘年会 



書き込み欄へ トップページ  ヘルプ
お名前: Y田組 第三の男   
忘年会 講習会では お騒がせしました。

講習生でも無い私まで忘年会に参加させていただき、ありがとうございました。

昇巳先生ほか皆様に色々気を使わせてしまったのでは無いかと思っております。

本当にありがとうございました。
[2006年12月7日 19時39分57秒]

お名前: MAKO-chan   
今晩は。先ほど城山の講習会から帰りました。
トップランナー3人組の方も加わり楽しい忘年会でしたネ。
BMさんは「回転すし」をタラフク(?)食べられたとの事・・・、
栄養補給すれば怪我も直ぐに治ります、お大事に。

忘年会の帰路当方3名は、帰りの電車の中まで宴会が続き、今考えて見ると周りに迷惑を掛けたのではと(?)心配しています。
何しろ「伊豆高原」の飲み屋で生ビールと焼酎ボトル1本を空けてから乗り込みましたので・・・。
しかし、楽しい飲酒乗車は止められない、世の中の皆さんゴメンナサイ。(^0^)(^0^)
[2006年12月6日 23時41分44秒]

お名前: BM    URL
忘年会お疲れ様でした。

楽しい宴にご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

これに懲りず日々精進しますので、岩場やジムでお会いしたときは、

よろしくお願いします。
[2006年12月5日 23時45分12秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る