記事タイトル:ストーン・マジックにて講習会 



書き込み欄へ トップページ  ヘルプ
お名前: KURARA   
マァー素晴らしい!!!。
疲れがすぐ回復する方、なんですね!
影の努力をかなりされているようですね。
成果がクライミングに現れるのを楽しみにしております。
[2006年12月11日 14時19分21秒]

お名前: 新入生   
 講習会ありがとうございました。
天気の上がった日曜日はもっとすいてました。
教えていただいたカウンターバランスの練習よろしく,一人黙々とオランウータンの真似をしてましたら,
かわいそうに見えたのでしょう,石田君の女性版が現れ「ひねりの練習にはこのコースが気持ち良いわよ」と格上の10Bを二つ。
うら若き女性から見とれるような模範演技まで見せていただき頑張らないわけにもいかず,またまたパンプの二乗。
生まれて初めて京王線の中で夕食の弁当を食べました。
[2006年12月11日 4時37分52秒]

お名前: 鈴木芳江   
朝6時半頃から霧雨が降り始める。
室内壁にて講習会、冷え込んでいるので空いている。

T・Rにて何本か登ると体が温まる、クライミングにちょうど良い気温でした。
2グループに分かれT・R班は、ロープの扱い方・リードのビレーのやり方・注意点
そして被った壁を登りました。
リード班は被った壁のリードに慣れてから、ルーフのリードの練習、始めての体験で
垂壁とは違う体の振り方、足の使い方を講習いたしました。
次回はルートを読み、レスト充分に取るなど腕のパンプ最小限する練習もしたいですね。

室内でも、課題はたくさんあります。
充実したクライミングの1日でした。。
[2006年12月10日 16時7分19秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る