記事タイトル:忘年会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: しん坊   
たしかに、ふじたけさんの見解が妥当と思います。
お騒がせしました。

今年もジャンケンバトルを、オンサイトの精神で立ち向かいます。
参加の皆さん、宜しくお願いします。
ナニを宜しくは、各自ご判断ください。

今年のロッククライミングのオンサイトは小川山「トムといっしょ」
「ビスタの夏休み」「春のもどり雪」でした。しん坊は、オンサイトはクライミング
の真髄と信じています。(?)
城山「バトルランナー」は、フラッシングを狙いました一手間違えてレッドポイント
となり、残念。

では、皆さん忘年会でお会いしましょう。
[2008年11月14日 13時33分12秒]

お名前: KURARA   
本当に1年アッと言うまでしたね。

私もぜひビール風呂に1回入りたいな。

今年の忘年会も登りまくりましょう。
[2008年11月14日 11時8分38秒]

お名前: MAKO−Chan   
早い物で、またもや忘年会の季節が到来しました。

遅くなりましたが、城ヶ崎の「あかねの浜」のルート名ですが、
ふじたけさんの、解説が正解の様です。

当方は、岩場の形状と基準にしたルート名(砂時計)の場所を見違えているようです。

失礼しました。

今年の忘年会でも登り(飲)まくりますので、宜しく。

ある人物が「海賊フック」をノーテンで登ったら、
ビール飲み放題のビール風呂付きとの噂がありますが・・・・。
ホントウデスカ、!?(◎!◎)

ではまた。
[2008年11月13日 19時11分16秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る