記事タイトル:北ア・西穂高岳 


書き込み欄へ  ヘルプ  トップページへ
お名前: あるふぁ   
鈴木先生・杉坂先生・西穂高岳登山をされた皆様へ
西穂高岳に参加させていただきありがとうございました。
冬山二回目のチョー初心者夫婦でしたが、なんとか登頂できました(^_^)v
夏の西穂山頂とはまったく違う景色に大感激!(^^)!
しかし、いろんなところで皆様のご迷惑かけたようです。
自宅でアイゼンの調節を忘たために出発間際に調整し始め、
出発時間を遅らせたり、歩いている途中ではザイルを踏みまくったり、
初心者だから・・・ではすまされないこともありました(-_-;)
本当に申し訳ないm(_ _)m
そして、杉坂先生には登山途中、いっぱい声をかけていただき、
苦しいなか、大変うれしかったです。
こんなおっちょこちょい夫婦ですが、
これに懲りずに応募した際は連れていって下さいね。
よろしくお願いします_(._.)_
[2003/03/12 13:36:50]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る