記事タイトル:俺の頭にロープダウンかい! 


書き込み欄へ  ヘルプ  トップページへ
お名前: 北川達也   
めざせカチラ− スラバーはあとで

クライミング以外はこれと言って興味がないのでまたまた
小川山講習会に参加しました。(6.29〜30)

まー梅雨だというのに雨にも降られず、ステップ踏まずに小川山って言う感じです。

今回は初めてマルチピッチのリードを経験しました。(セレクション)
1ピッチ目のスラブには少々緊張しましたが、なんとかビレ−ポイントまで到着。
先行していた昇巳先生パーティーのビレ−ポイントを借りてセカンドのビレ−の準備。
予想通りロープの処理が上手くいかず、先生に手伝ってもらいました。
なんだかんだでさっそくセカンドのYお姉様(人生の先輩)をビレ−します。
登る姿がだんだん大きくなり、横に到着した時はホッとしました。
その後の2〜4ピッチもなんとかこなして無事終了しました。
初めてのリードにしてはまあまあかなという感じでした。

今回は屋根岩2峰、3峰、父岩、兄岩上部に行きました。
ロングルート有り、高度感有り、レイバック有り、カチホールド有りの変化に飛んだ
クライミングができました。日曜日の岩場はがらがらでした。

本文中に一部、不適切と思われる表現があったかもしれませんが大丈夫ですよね、
問題ないですよね、なんか言いたいことがあるんですか!と思いつつ
お詫びいたします。
[2002/07/03 00:12:42]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る