記事タイトル:今年もよろしくお願いします 


書き込み欄へ  ヘルプ  トップページへ
お名前: 大友壮一   
昇己先生、およびスク−ル生の皆様、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。
今年は昨年にも増して岩登りをやって、自分のレベルを少しでも上げようと思い、さっそく、
1月11日の幕岩をやっつけようと思いまして、正月そうそう鼻息荒く興奮状態でしたが、
昨年末お母ちゃんがズッコケてしまい、(昇己先生、松原ガイド、ご迷惑おかけしました)
私もチョイト慎まないと、ひんしゅくをかいそうでして、ほとぼりがさめた頃またお世話になろうと
思っています。八ツ岳は、最後の最後になって、ひと波乱ありましたね。
皆様早くよくなって山に戻ってきてほしいものです。私も母ちゃんに早く足を洗って、いやいや
足を直してもらわないと困ります。本当に困っちゃうなぁ。
[2003/01/05 18:45:45]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る