記事タイトル:秋の登校予定 


書き込み欄へ  ヘルプ  トップページへ
お名前: 大友壮一   
新しいガイドプランを、お送りくださいましてありがとうございます。
8月24,25日の小川山のクライミングスク−ルに登校しようと思っていましたが、なんと!
母ちゃんの誕生日!トホホ。絶対に行くなと、釘をさされちゃいました。もし行こうものなら、
俺の顔面、ガマスラブみたいに目も鼻もなくなってツルツルで、おまけにクライミングシュ-ズ
でしめつけられて、なんてプロレスじゃねえっつ-の!。
と、言う訳で、9月7,8日の三ツ峠に登校を予定しています。あらためてお電話させていただきます。
それから、9月21日からの剣岳も参加を予定しています。中止にならなければいいなあ。
またお世話になります。再び下積み生活の始まりです。
[2002/08/12 18:50:19]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る