記事タイトル:城山で心地良い疲労 


書き込み欄へ  ヘルプ  トップページへ
お名前: kurara   
同感!クライミングは1ヶ月も間があくと、本当に力が落ちてしまいます。
コンスタントに週1回ペース、最低でも月2回ですこしでも上達して行きたいです。
本日無料講習会参加します。
[2003/02/18 11:43:57]

お名前: 赤沢東洋   
藤田さん、
あの時はびっくりしました。何が起こったのかと思いました。
だって何でもないような所なんだもの。
やっぱり気の緩みなのでしょうか。油断ですかね。
大事に至らなくて本当によかったと思います。近くでビレイしていたので
落ちたその瞬間は見てませんが結構ドシンという大きな音がしたので
てっきりどこか打ったのではないかと心配したのです。
たいした事がなくて本当に良かったと思います。
私も人事ではありませんのでこれから充分気をつけねばと思いを新たに
しております。
今年は少し気を入れてクライミングに励もうかと思っていますので
これからも宜しくお願いします。

あかざわ
[2003/02/17 22:24:37]

お名前: 藤田憲一   
赤沢さん、お疲れさまでした。
また、ご一緒に登りましょう。

2月15日(土)、私もひと月あいてのクライミングでした。
気持ちばかりがたかぶって、やさしいところで、いきなり落ちる始末。
習いたての頃から滑ったことのないルートだっただけに、情けない思いがしました。
気持ちをコントロールできないとだめですね。

この日は、例によって城山南壁のルートをたくさん登りました。
ルート名は次のようなものです。
* ホームボーイ
* グラシアス
* アミーゴス 
* アナザ・ステップ
* トントン拍子
* ブルースカイ
* 鎌形ハングルート第一ピッチ
* ロンググッドバイ

翌16日(日)は雨。
私は、前日軽いねんざをしたため、この日は用心して帰宅しました。
昇己先生と講習生の皆さんは、小雨の中、都内のクライミングジムに
向かって出発していきました。

この日晴れれば、マルチピッチの「バトルランナー」に行く予定だったようで、
ちょっと残念でした。
[2003/02/17 20:23:44]

お名前: 赤沢東洋   
15日(土) 1日のみでしたが久しぶりのクライミング。
昨日は少し腕がかったるい感じでしたが今日はもう大丈夫。
これで今週末でも続けてやれれば上達するのでしょうが
又1ヶ月とか2ヶ月とか間をあけてしまうのですぐ元に
戻ってしまう事の繰り返しなのですが マいいっすよね。
鈴木さん、藤田さんお世話になりました。
充分堪能させてもらいました。有難う御座います。

あかざわ
[2003/02/17 12:39:29]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る