記事タイトル:スリーショット 


書き込み欄へ  ヘルプ  トップページへ
お名前: 藤田憲一   
 芳江様
 書き込み拝見しました。
 「スリーショット」は、私が書き込んだアドレスをgoogleで打ち込んで検索すると、見られます。
 7月16日、試してみましたが、大丈夫でしたよ。
 あるいは、google検索で「鈴木昇己」と打ち込み、その2ページを開いて、
「6/18」という表題のところをクリックして下さい。これでも見られます。
 再度トライしてみて下さい。
 ところで高嶋さんのお名前は、「政弘」ではなく「政宏」が正しかったですね。

 テレビで台風7号の伊豆上陸が伝えられています。これから関東に向かうようです。
 被害など出ないとよいのですが、気がかりです。
 お元気で。
[2002/07/16 10:12:19]

お名前: 鈴木芳江   
お久し振りです。
昇己さんは、14日10時ジャストのルフトハンザで出発しました。
お世話になりますがよろしくおねがいいたします。
ストマジにアクセスしましたが、メンテナンスされて、見れませんでした。
残念です!
シャモニーのクライミングを楽しんできてください。
[2002/07/16 00:39:45]

お名前: 藤田憲一   
 昇己先生は今頃シャモニでしょうか。
 googleで検索していたら、高嶋政弘さん、平山裕示さん、昇己先生という豪華な顔ぶれの写真に出会いました。
 6月18日、「ストーンマジック」でのものです。
 ご覧になりたい方は、次のアドレスにアクセスしてみて下さい。

 http://www.dynawall.com/stonemagic/photo010618.htm
[2002/07/14 22:13:42]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る