記事タイトル:元気に出発! 


書き込み欄へ  ヘルプ  トップページへ
お名前: 佐藤 征男   
6,856mの高峰に挑む、元気な皆様に、こちらも勇気付けられております。
深田久弥編の「ヒマラヤの高峰」の写真を眺めながら、登攀の成功を祈念しております。
蛇足ながら、この難峰は1961年3月13日、ヒマラヤとしては、とても早い3月に南稜から
初登頂されている。想起すると隊長はノーマン・ハーデー氏?であった。
[2003/10/21 10:41:34]

お名前: 鈴木芳江   
アマダブラム登頂隊、総勢8名は昨日無事に成田を出発致しました。
初めてのkさん、とても緊張していました。
熊田ガイド、鈴木ガイドは旅なれていて、日本の山に行くように
とてもリラックス、笑顔で出国しました。
全員、登頂出来る事をお祈りいたします!

昇己ガイド、出発の挨拶の入力がない?
ナント、4ツ前の「夏の予定」の4番目に有りました。
時間に追われていた為、とんでもない所に書き込みしてます。
訂正の方法がわからないので「夏の予定」ご覧下さいませ。
[2003/10/19 23:21:45]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る