記事タイトル:広瀬さん お久ぶりです 


書き込み欄へ  ヘルプ  トップページへ
お名前: 高橋 隆二   
 鈴木様のHPをみていたら J‐A‐G‐U設立メンバーに広瀬さんの名前があり、
思わずメールをしています。山やっていたんですね!! それもガイドを とてもとても
うれしいです。
 私も40歳を過ぎてから、また山に行きはじめています。岩登りとはいきませんが、
家族や友人と谷川岳等いっています。今年も夏休みに槍ヶ岳を目指してトレーニングを
しているところです。
 もう20年以上も前、広瀬さんに教えられた岩登りや山行が懐かしく思い出す日々を送って
います。またあのころが今の人生にとってどれだけプラスになっているか計り知れません。
 いつかどこかの山で会えることを楽しみにしています。
 身体に十分気をつけてがんばってくださるようよろしくお願いします。
 
[2002/07/01 17:26:07]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る