記事タイトル:下積み生活フォーエバー 


書き込み欄へ  ヘルプ  トップページへ
お名前: 大友壮一   
皆様こんにちは。5月の三ツ峠以来ワールドカップにはまっておりました。
昇己先生のスクールでは、おそらく私が一番重量オーバーで、おまけにいちばんのへたくそ、
と、きたもんで、どんどん岩場に行かなきゃ、と思いながらも仕事に忙殺されてるのを、
いいことに、さぼっておりました。
せっかくエックスレイのニューモデル(黄色いやつ)も買って、新緑の小川山に連れていって
もらおう、と思っていたのに、もう一生無いであろう日本でのワールドカップの誘惑には負けました。
ただ、これで近所の子供等に「チラベルト!」と指を指されて笑われることも無いと思うので
助かります。(昔は大仁田厚!とよく指をさされ笑われておりました。)
さて昇己先生のスクールですが、梅雨時で母ちゃんの体調もいまひとつでして、先生が、
ヨーロッパよりお戻りになる頃より永遠の下積み生活として、またお世話になろうかな、
とおもっております。
マルチピッチももっとやりたいな。そろそろ入門的な本チャンにもチャレンジしたいな。
そんな訳で誰か、国分寺や東村山の人工壁(名前わすれちまった)で遊んでくれる方はいま
せんか?。誰かいたらうれしいなあ。
と言う訳で、昇己先生および家族の皆様、スクール生の皆様、実り多き山人生であります
ように。俺もがんばります。
[2002/07/04 20:05:33]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る