記事タイトル:荒ぶる筋肉痛 


書き込み欄へ  ヘルプ  トップページへ
お名前: 燃えるキャメロット(before)   
昨年の「あなたが書込みしないと...」からはや8ヶ月
俺が書込みしてないじゃん。
ということで久々の登場です。

28、29日小川山講習会に参加いたしました。
クライミングもあまりやっていなかったので
体ならしのような感じでございました。
皆様方それぞれ上達されており、なによりです。

ステップとマガスラブでの講習会でした。
やっぱ小川山に行くと、血が騒ぎますな。
自然の岩場は最高です。

今回は10名以上の大人数で賑やかでした。
おば...じゃなくて、女性陣の頑張りが目立ちました。
トレーニングに励んで、遅れをとらないようにしようっと。
[2003/06/30 23:49:40]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る