記事タイトル:荒ぶる筋肉 


書き込み欄へ  ヘルプ  トップページへ
お名前: 大友壮一   
10月5日、6日、今年最後の三ツ峠は充実していた。フリ−はもちろん、中央カンテ
ルートのマルチピッチ、アブミの練習(これがやっと基本動作を体でおぼえてきて、
なんかうれしい)、草溝(昇己先生、字あってます?)ル−トでは、初めてダブルロー
プでリ−ドのビレイ。(もちろん昇己先生)そしてセカンドでの登攀。この一本はマジ
充実したっス!。ただビレイポイントで懸垂下降のためのエイト環のセッティングが
モタモタしちゃったな、以前より教えていただいていたのに、先生スイマセン!。あっ、
それからアブミの練習の時、途中で力尽きてしまい、アブミを回収しきれず支点に置い
てきちゃいました。Tさんゴメンナサイネ。なにしろこの巨大な肉をアブミに乗せて、
天空高く昇るという抗重力!非日常!なんか、腹へって家の手前100メ−トルで倒れ
ちゃったような感じ(それ、どんな感じやねん!)で力尽きてしまいました。
今回も、まさに体をはって楽しんだ(苦しんだ、だろ?)2日間でありました。
小さいのを拾う指先から肘、そしてシュ−ズで締め付けられた足の指先まで、この弛緩しきっ
た筋肉がブルブルと、メラメラと覚醒し、心地よい疲労感の残る三ツ峠でした。
ありがとうございました!!。
あれ?ところでKさん!あなた区長選挙には行ったの?
[2002/10/07 19:18:07]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る