記事タイトル:鈴木さんご無沙汰です 


書き込み欄へ  ヘルプ  トップページへ
お名前: 赤沢東洋   
上尾市の赤沢です。
ご無沙汰しております。私は今年還暦を迎えてしまいましたがまだまだ元気です。
1993年夏に初めて鈴木さんの講習会(あれは小川山でした)に参加してから
来年は10年になります。
この数年はあまり真面目に参加しておりませんがマイペースで山を楽しんでるような
状況です。
昔からそう強くはなかったのですが最近益々重いザックを背負って歩くのが苦痛に
なってきましたのでボッカをしないで済む岩登りの方に少し重心を移していこうかな
なんて考えております。
その内顔を出しますのでその時は宜しくお願いします。

赤沢東洋
[2002/12/04 18:01:40]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る