記事タイトル:スラブなんかでーきらいだ! 


書き込み欄へ  ヘルプ  トップページへ
お名前: 北川 達也    
6月8、9日と小川山講習会に行きました。
スラブづくしの講習会はやなもんだわ。
登れないからやだやだやーだ。

まずもってあの滑る感覚がやだな。
スメアを効かせてぐっと立ちこむ、ずるッと滑る。
これはなんなの!効いてるはずじゃなかったの?

へっへっへ〜 今度は大丈夫だぜ
俺のステルスラバーがわずかな突起を捉えたぜ
この突起に立ちこめば効くはずだ
足裏が突起を感じてる
この感覚だ、間違いない
どっこいしょ(オヤジかおまえは) ズルッ あれ?

納得がいかねえなあ
どうして滑るんだ!へんだ
そうかわかったぞ
靴だこいつがダメだったんだ
そういえばスラブは靴を選ばなきゃダメッて
書いてあったわ(何処に?)

靴底張り替えようかな-やめなさい!

トレーニングを積んで
チャンチキおけさでも歌いながら
落としてやるぜ.....

今回の収穫
1.フレンズの経験
2.支点の回収はおまかせください

2002.6.12

 
[2002/06/12 22:29:51]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る