写真をクリックすると大きなものが見られます。(ブロードバンド用)
                            
 
 
 
 
広角レンズで、バラを手前に見上げてみました。空が綺麗に出て良いです。
 
 
 
 
 
バラを手前に窓を移しましたが、ガラスに空が映り込んで、予想以上の効果でした。「幸せ」とか言うタイトルを付けそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
白バラを手前に置いてみました。バラの洋館という感じですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
一番気に入ったバラです。オレンジ色が気持ちを暖かくしてくれるようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
典型的な赤いバラです。こういうのも良いですね。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                       
                       
 

をクリックすると中位のものが見られます。(ISDN、電話線用)

旧古河庭園
同じく赤バラを手前に置いて撮してみました。空とのコントラストが良いですね。

 
全景です。和風庭園の側からなので、松が手前にあります。

 
東側の花壇から撮しました。これだと如何にも欧羅巴という感じですね。

 
お出かけ日記SPへ戻る